FC2ブログ

HOME   >>  日記  >>  4月の撮影
04 16
2013

日記

4月の撮影

桜も散り、ようやく少しずつ暖かくなってきました。東京は午後から強風が吹き荒れるという1日でしたが、撮影をやってきました。
今回はモデルが諸事情により、急遽3人に増え、縛ったり、ほどいたりでてんてこ舞いになりながらやりましたが、人数が増えると、その分準備に時間がとられますね。
出演者は藤本 澪、比留間 千沙、芹野 莉奈の3人です。比留間、芹野の2人は初登場ですので、またモデルペ-ジにアップしていきたいと思います。比留間さんの方はスポ-ツガ-ルでスタイルがよくスラッとした女優です。
芹野さんはとにかく元気がよく、疲れることをを知らないという感じで、テ-ブル上に縛り上げられた澪さんをからかうシ-ンではのりのりでしたね。
画像は上の段、左から、
「連続泥棒」、「獲物3人」、「テ-ブル」、「防犯活動」、「クロロホルム」、「既に男が」の順です。
その他画像はありませんが、「変質者」、「ギャグインタビュ-」
a06_20130416100104.jpg a05_20130416100043.jpg a04_20130416100040.jpg
a03_20130416100036.jpg a02_20130416100032.jpg a01_20130416100028.jpg
Comment

楽しみにしてます

新しい白のスーツが優秀な美人秘書を連想させます 誘拐 人質というシュチュエーションで単独の役所を見たいですね

No title

それは上段、真ん中の画像のことですね。優秀な美人秘書のDIDシチュエ-ション、いいですね。
Trackback
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する






プロフィール

linran88

Author:linran88
DID(Damsel In Distress)危機に陥った女の動画・静止画のネット配信、DVDの制作を行っています。
http://damsel.kir.jp/index.html

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
よかったらクリックしてください
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QR

Page Top