FC2ブログ

HOME
10 30
2014

お知らせ

10月の撮影 PART Ⅱ

すっかり涼しくというより、やや寒くなってきましたが、過ごしやすい季節というのは、1年の内でわずかな期間ですね。
さて、今回もリクエストに基づき、撮影を行ってきました。
有本 紗世、武藤つぐみの2人です。紗世ちゃんは当サイトではもうベテランで、期待通りの演技でしたが、新人の武藤さんは、最初は言葉数も少なく、声も聞き取りにくいほどでしたが、2話目を撮るあたりから、ようやく雰囲気にも慣れ、体が柔らかいということで、その特徴を活かしたポ-ズの縛りもやってきました。
上から「立ち聞き」、「結婚詐欺」、「ル-ムメイト」、「押し込み」、「夢でよかった」、「ケンちゃん逃げて」、「うたた寝」の7話です。いつも思うのですが、撮影の後半になってくると、時間に追われ、また疲れてくるので、どうしても細かい部分に気がいかなくなってしまい、ここはもっと注意すればよかったと思ことばかりです。今回も衣装や細かい演出部分で見落とした点が多々あり、リクエスト通りにいかず、撮り終えた後でいつも後悔していますが、後の祭りですね。欲張らずスト-リ-をもっと減らすべきかと最近考えています。

a01_201410300807251d7.jpg a02_20141030080726927.jpg a03_20141030080728d5b.jpg
a04_2014103008072914c.jpg a05_20141030080731d50.jpg a06_20141030080810c1b.jpg
a07_2014103008081122d.jpg
10 09
2014

日記

10月の撮影

今年は10月に入り、大型台風が次々と発生し、日本に被害を及ぼしていますが、台風に関してはたいへん頭を悩まされます。というのも台風で交通機関がストップすると、撮影がやりたくてもできない状況になってしまい、どの時点で中止にするか、毎回たいへん悩むところです。特定日にイベントを行う業者の方も同じ思いでしょうね。
さて今回は星川 麻紀、新人の森田 まゆさんの2人でした。星川さんには彼女のキャラを活かし、弁護士役、セクシ-な役をやってもらいましたが、さすがの演技力でした。森田さんはこのようなドラマ風のものが大好きということで、新人らしからぬ演技力を発揮してもらいました。
内容は「まだこの下に」、「手相」、「逃亡者」、「弁護士」、
「やっていいの!」、「パスワ-ド」、「管理人」の7話です。

b05_201410090747584d6.jpg b04_20141009074756266.jpg

b03_20141009083325854.jpg b02_20141009074753619.jpg

b01_20141009074752695.jpg b07_2014100907484928d.jpg b06_20141009074848b2a.jpg
09 26
2014

日記

9月の撮影 Part Ⅱ

台風接近でどうなるかと思いましたが、たいしたこともなく、小雨が降る中で撮影をやってきました。最近は撮影の日は雨の日が多く、大きな荷物を抱えての移動に難儀しています。
さて今回ですが、予定していた新人モデルが急にこれなくなってしまいましたので、有本紗世、1人の撮影になってしまいました。急遽、2人用のスト-リ-を取りやめ、彼女を1人をじっくりと撮ってきました。
紗世さんは相変わらず、どの演技に対しても一生懸命で、こちらの要求以上の表現をしてくれるすばらしい女優ですね。
もう1つ彼女の魅力は恥ずかしがり屋という点です。素顔はこのような業界で働いている人とはとても思えないような恥ずかしがり屋で、意外な一面を持ち合わせていることです。その性格ゆえ、縛られてもなお、必死に自分の身をさらけ出すことに抵抗しようとする自然な姿に、余計にそそられますね。水戸黄門によく登場した悪代官の気持ちがよく分かります。
作品は「別離」、「縛り師 紗世」、「不倫の報い」、「肩こり解消」、「女子高生誘拐」、です。

a05_201409261632407e3.jpg a04_20140926163238086.jpg a03_20140926163237e88.jpg 
a02_2014092616323519e.jpg a01_20140926163234167.jpg
09 20
2014

お知らせ

9月の撮影、Part 1

9月は2回の撮影を行いますが、まず1回目をやってきました。
出演は萌芭、川菜ひかるのタイプの違う2人の新人です。
萌芭さんはやや大人の女性という雰囲気の人で、演技が好きだということで、後半は長いセリフのあるスト-リ-もやりこなしてもらいました。やはり演技力は天性のもので、当日練習すれば何とかなるというものではないため、もともと演技が好きだという人は助かります。川菜さんは子どもっぽい感じでした。後半体調があまりよくなく、本人はやれると言っていたのですが、大事をとって、早めに終わらせることにしました。やはりこのような撮影では女優の体調が一番重要であり、無理をしてもいい作品にはつながらないことを身にしみて感じているからです。
撮り終えた作品は、「こだわり」、「不審メ-ル」、「運ぶ途中で」、「忘れ物」、「女性専用マンション」、「時限爆弾」等です。タイトルは仮題ですので、アップ時に変更がある場合があります。

m01_20140920110338b3b.jpg m02_20140920110340ed6.jpg t01_20140920110341cc3.jpg
t02_20140920110343ebe.jpg t03_20140920110344276.jpg t04_2014092011044659b.jpg
08 29
2014

日記

8月の撮影

8月の撮影をやってきました。雨や曇りの日が続き、朝夕は寒く感じられるような日が続いていますね。
今回は有本 紗世、星川 麻紀の2人です。
紗世さんはもう何度も撮影していますので、演技、表情、うめき声などますます磨きがかかり、一段と成長した感があります。どのスト-リ-に対しても常に一生懸命取り組み、こちらの無理難題な要求に対しても、決していやがらずやってくれるすばらしい女優です。
星川 麻紀さんは当サイト初出演でしたが、最初から初めてとは思えない演技でした。清楚で落ち着いた雰囲気なのですが、妄想することが大好きだということで、いざカメラが回り出すと妖艶な色っぽさを表現できる女優ですね。
画像は上の段から「居座り」、「三角関係」、「催涙スプレ-」、「連続誘拐」、「タイムリミット」、「初めてのアルバイト」、「出張中」の順です。
まだ足が完治していないため、まわりのスタッフにはすっかりお世話になり、周りの人による助けをつくづく感じた次第です。
また、サイトを支えてくださっている方々からも様々な激励をいただき、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。

h07.jpg h06.jpg h05.jpg
h04.jpg h03_20140829140805088.jpg h01_201408291409241f7.jpg
h02_20140829140925eda.jpg
プロフィール

linran88

Author:linran88
DID(Damsel In Distress)危機に陥った女の動画・静止画のネット配信、DVDの制作を行っています。
http://damsel.kir.jp/index.html

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
よかったらクリックしてください
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QR

Page Top